vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

名古屋は推しメンを巡る旅でした

ドラゴンズを裏切りました
8/27(土曜日)
じつはこの日、野球観戦の予定をしておりました
、、があまりに成績不振なので、行っても面白くない、と言う話し合いの末、べつの予定を立てました

で、大垣から車を走らせて🚙
とおちゃこしたのはイオンモール熱田店
まずは昼ごはんです
とこのイオンも同じような飲食店が並びます

幹太にどこがいいかと訪ねましたら、、
回る寿司か串揚げを希望とのこと
ここまで来てお寿司はないやろ、って、ママが却下
串揚げ専門店に

90分食べ放題で
自分で作るって楽しいね

しかし、娘は落ち着かないもよう
なぜなら、娘のすきな推しメンのトークショーがここであるから

14時からだけど、12時の段階ですでにファンがいます

娘だけ早々に引き上げ、すずこを連れて会場へ
残された私、娘の婿さん、幹太は、二人の食べ放題の穴埋めをしなければなりません😆

私はこのまえ別の串揚げ専門店で、最後に食べる胃袋がなかったデザートを食べ、満足でした

ぎりぎり90分使い切りました

そして会場へ
どんなトークショーかと思ったら、、

イオンモールで新しくできたフロアの紹介
それを推しメンがフォローしながら、整体をうけたり、新商品のドリンクを飲んだり、、
って、え〜歌やダンスはないの〜?

そうして一時間、もう二度とくることはないだろう、イオンモール熱田店でのトークショー?は終わりました(笑)
おわってから、奥でくつろいでる推しメンです

せっかく推しメンが紹介してたんだからとイオンをウロウロ

ちょっとお買い物をして、つぎは推しメンがよく利用するというお店へ車移動
清須です

はぁ、やっと見つけたのに、タッチの差でイートインは終わってました

こんなフェスやってまして


露店でゲームをしてアイドルグッズもらいました
何度も来てる名古屋だけど観覧車に乗るのははじめて
一番高いところでは52メートルだそう
幹太と二人❤❤くら〜🌀


娘たち3人は推しメンの観覧車を選んで乗って大満足の模様

よかったよかった\(^o^)/