vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

石川県飲食店応援食事券を使いきる【手】

 

義父の死後、しばらく外食は控えてました

て言うか行く時間がなかった

その間にどんどん期限はせまっていったのよ(-_-;)

12/15までって、あと2週間ってとき

15000円分のチケット、使い切れるか

使い切らなければ単なる紙切れになってしまう

 

 

 

 

 

 

美容室の帰り、サイゼでスパゲッティを

ここは以前も、チケット使えたので、今回も使った

ナポリタン、これだけだと400円ってやすっ!

今回は安くなくてもいいのよ

 

スープ(150円)と

チキンサラダ(350円)をつけた

食べごたえあったなぁ

チッ😑

合計900円で500円券一枚しか使えてない

 

 

デザートにはディッパーダンで一服

つぶつぶイチゴミルク

390円って、これは対象外、しかも500円行ってない

 

半分が氷やった😅

 

 

帰り、テイクアウトで丸亀弁当

ベニ生姜弁当が390円

かしわ弁当が520円って安すぎ

ええい!

大盤振る舞い、いか天やら、玉子天やらも追加

がんばったのに、これも対象外だった

丸亀のテイクアウトははじめてだったけど、これ、次回も使えそう

麺もほとんど伸びてないし、もちもち感は変わらず

紅生姜との相性はいいね

きんぴらと卵巻きも入ってるし、ほんとにお弁当って感じ

 

 

それでもチケット余ったら最終的にはオードブルを取ろうと思ってた

娘の家のちかくのうなぎやさん

家飲みセットと言う名のオードブルとうなぎ弁当で一気に稼いだ

ま、こんなこともなければ、なんでもない日にオードブルなんて取らんよね 

残り1500円分になって、まえの記事のお好み焼きさんへ

すべて使い切って、【手】どころか【足】が出たわ