vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

夏の忘れ物〜かき氷〜

残暑厳しい9月も中旬
そーいえば今年の夏はアレ食べてなかったわ



COCO'Sのかき氷
f:id:vvzuzuvv:20200909092520j:plain
ミニだけど大きい、390円
間違えたかな、と思って聞いたくらい
ふわふわの氷
大好きな白玉 f:id:vvzuzuvv:20200909093359j:plain
嗚呼、これでやっと秋を迎えられそうよ🍁🍁




実は待ってたのです
テイクアウトができるのを
かき氷食べながら


フレッシュアボガドのカリブチキンジャンバラヤ(サルサソースつき)990円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20200909093718j:plain
ん〜アメリカ〜ン🇺🇸
チリペッパーがヒーハー🔥
肉にもしっかり味がしみてる
これは辛いもん好きにはたまんない
ビールとともにどうぞ



とろとろビーフの濃厚シチューオムライス890円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20200909093916j:plain
ふわっとした玉子焼きの中はケチャップライス
贅沢にもブラウンソースがたっぷり
オットに選ばせたら、真っ先にこれを取った
美味しそうだったわ

この2つはアルミホイルに包まれていて、フライパンでの温めかた説明書つき f:id:vvzuzuvv:20200909094327j:plain



鶏唐揚げ&コロッケ弁当と、白身魚フライ&唐揚甘酢ソース弁当390円プラス税

f:id:vvzuzuvv:20200909094159j:plain
ゴハン大は無料
もちろん大で😁

昔、「ご飯大無料」ってのぼり旗を見た人が、ご飯だけもらいに入ったってオバカな投稿があったのを思い出した😁

白身魚は小骨が沢山あるから、子供には要注意
唐揚は、衣の部分がフワッとしてて、とても食べごたえあり
これで390円はわりとお得だな、と思いました


あまり利用しないファミレスだけど、テイクアウトでファミレス気分もなかなかいいわ

お一人様でも全然大丈夫

ゆっくりしたいときはファミレスも頭に入れとこう


皆さん夏にできなかったこと、食べられなかったこと、ありますか
私はありすぎ〜

どうか、来年は、、
私に自由をください❣