vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

あ、、答え言っちゃった、、😂

つづけていったラーメンやさん「AJ」
とても気になるラーメンがあって、この日は一人で突撃です
そのラーメンは混んでるときには作ってもらえないので、ちょっと時間をズラシで行きました

幸いにも先客4人しかおらず、うち二人はもう食べ終わるころ

よし!大丈夫だな!


右のメニュー
オムラーメン、どんなんやろ?
私の予想では、ふわっとした卵が乗っかってて下にはやわめの麺
でそのラーメンスープはまさかのお好みソース味、って
どや?!


「すみません、このオムラーメンっての、今できますか」
邪魔くさそ〜な顔で店主の奥さん?「オムラーメンってお好み焼きのことですよ」

え〜答え言っちゃったよ〜😭😭
食べるまえにわかってしまった😭😭
お好み焼き風とは書いてあるけど、そんなすっぱりと言い切らないでほしかった😭😭

一気に気持ちトーンダウン⤵⤵
2週間せっかく楽しみにまってたのに
なんだかもうオーダーする気になれず、こちらを


ゴマがたっぷり、見た目より全然マイルドな担々麺

ま、これも食べたかったラーメンのひとつだけどね


たべてるうちに、またちょっと好奇心が湧いてきた
ならば、オムオコラーメンってどんなんやろ?
普通のオムラーメンとのちがいは?
それと「風」って?
モダン焼きみたいにお好み焼きのなかに麺がはいってるとか?
そしたら、モダン焼き、って書けばいいじゃん

オーダーしたら、まためんどくさい顔されるかな?
かまうもんか!
いつか、その両方同時に頼んでやるZっ!!



こんなチャレンジもあります
これはパスだが、挑戦してるのを見てみたい
こんど、ゆたこさんをつれて行こう(笑)

楽しく美味しくたくさん召し上がる、ゆたこさんのブログはこちら


https://hpdnk626.hatenablog.com/