vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

9/30最後の日に選んだものは、、

最初に、、
前ブログ、カナザワがわかりにくいとのご指摘があったので、載せてみます
たぶん?こうじゃないかな、という憶測です

f:id:vvzuzuvv:20201002144306j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201002144325j:plainf:id:vvzuzuvv:20201002144340j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201002144509j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201002144535j:plain
どうです?
おわかりいただけましたか

一説にはカナザワの主要道路を表したモニュメントだとも言われますが、そんなんほとんどのひとがわからないでしょう




さて、、、本題です
もう10月だなんて、早すぎやしませんか??
私の中では4月くらいから、季節はぽっかり飛んでます
そして、もっと信じられないのはあす私が○○歳の誕生日を迎えることです
はあ、、季節は待ってくれないのでした



気を取り直して( ・`ω・´)

9/30この日最後を迎えるものが2つありまして
一つはこちら
スガキヤのラーメン
ラーメン一杯でソフトクリーム一つがもらえます
f:id:vvzuzuvv:20201002090145j:plain

迷いましたよ
プレミアムチケット
しかし、行かなくてよかった
ゆたこさんのこの記事見てください
スガキヤとの歴史がアップされてますhttps://hpdnk626.hatenablog.com/entry/2020/10/01/072000
夕方、100人以上ならんでたそうですよ
途中で切られた可能性もあったかも?
 10月いっぱいまで使えるので、まだ一ヶ月あります
ほしい人はどうぞ😁




で、もう一つ、この日最後のところへ行くことにしました f:id:vvzuzuvv:20201002090602j:plain

かほくイオンのフードコート

みんなスガキヤへ流れた?
ガラガラです

それぞれすきなものを選びます

500円のセット
f:id:vvzuzuvv:20201002091337j:plain
こっそり言うけど、実は私、野菜がたっぷりのラーメンって苦手
あ〜ん、石川県民として失格ですね😭
いや、もやしなら大丈夫なんです
そこにキャベツと人参がついてくると、まるでゆるゆるの野菜炒めを食べてる気分になるのです
でもね、リンガーハットなら大丈夫なんです
スープの違いかなぁ
これ、ラーメンの量は多くないですよ


すずこはてりたま銀だこf:id:vvzuzuvv:20201002091158j:plain
てりたま、表面にシナっと乗っかってるのかと思ったら、下までたっぷりあるのね
残りそうなので、私の白いご飯の上にてりたまをかけていただきました


幹太は冷たいうどん
f:id:vvzuzuvv:20201002091829j:plain

コレがとっても美味しそうで、天ぷらお持ち帰りにして、次の日のランチとしていただきました
うどんは家で茹でました
f:id:vvzuzuvv:20201002091927j:plain



100えんのチケット2枚ごときに走ってしまいました


こんな自分も結構好きです♥