vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

すごい食べっぷりの人と、じゃない方のカキ氷🍧

私のすきなテレビ番組「探偵ナイトスクープ

先日放送された依頼にはほんとビックリしました(@@)

32歳、水泳のインストラクターをしてる男性
お腹いっぱい食べたことがない
お願いです、お腹いっぱいになるまで食べさせてください、できれば自分の好きなコンビニで、との依頼でした


その男性の仕事帰り、石田探偵と一緒にとあるコンビニのイートインスペースへ

まず、弁当を4つとペットボトルのお茶を一本
ここですでにビックリ仰天(゚∀゚)
普段はお弁当2つでガマンするとか
そのあと、パックサラダを5つと、ゆで卵2つ
まだ終わりません
いちどやってみたかった、という、レジのところにあるチキンを全部買い
15個ほどあったはずです
プラスミンチカツを2つ


3分の2くらい食べたところで、ギブ😯

そりゃそうだ、おつかれさま(._.)

ところが、トイレに立ってから、また復活
デザートのプリンやったか、2つとゆで卵2つ

これで終わりと思いきや、サトウのごはん2パックとカップヌードルの大ひとつ

ここでようやくお開きです

お支払いは石田探偵

ま〜驚きです(゚∀゚)
たくさん食べる人、好きだな〜

失礼、ながい前書きになってしまいました




さて、じつはこっちが本題✎ 
先日、みいこちゃんが訪れてた「不思議なカキ氷」やさん
toyama-miiko.com

じつは私も去年の今頃いってまして、その時の記事です
vvzuzuvv.hatenablog.com


要約すると、そのとき二人でひとつのカキ氷でもいいですか、とスタッフさんに聞きましたら、普通のならいいです、って
高さが35センチもあるのです
これが普通?

今回は1人だったので、ハーフでお願いしました
これでも十分大きいです
スマホを立ててすこしはみ出す高さでした
じゃない方のカキ氷😆(1000円)



 
ヨーグルトソースがほんとに美味しくて、別売りしてほしいくらい

ほんとは、つぼ焼きのさつまいもが乗っかったカキ氷食べたかったんだけど、終了してました

で、つぼ焼き職人修了証が飾ってありました

冬もカキ氷やってるらしいから、行ってこよっと

なんとなく映えるほうのカキ氷行っちゃうけど、ほんとはソフトクリーム派なんです😉