vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

これぞ逆詐欺〜ちむちむ堂のエモいプリンアラモード〜そして私もついに!!

〜つづき〜

で、さっそくリピしました
二週間後、2回目のちむちむ堂

コーヒー無料券が新聞の折込チラシについてたんです
これはなにかのご縁でしょう

まず目を引くのはメニューの付け方
ウケルんです





ま〜とにかく大きい
メニュー写真よりわっ!って思うほど大きいんだから
いわゆる逆詐欺?
二人でシェアしたけど、もうアップアップ(じつはその前にランチしてる)
軽くおやつのつもりだったのよ
ほんとは3つ切りだが、二人なので4つに切りますか、って
4つでもおおき〜い

肉が多少固めかな
間には練り辛子とゆで卵
この組合せ、いいね

しっかし、でっかいカツ、ほおばれない
フォークがほしい


ナポリの夜」
へ〜ナポリってこんなんなん

掘っても掘っても下にたどり着かない
チョコソースが食べたいのに
芸術てきなカットフルーツも見もの

さてここで問題です
このなかで私が食べられないものはなんだったでしょうか💁
ずずマニアならわかるよね〜


そとのテラスというか店先にもテーブルがあって利用してるグループもあり
ここはほんとに楽しいところ♪♪


つぎはアフタヌーンティ、食べたいな






そしてそしてのご報告!
ついに、私も!!
ワークマン女子の仲間入りです

ソールの部分がめちゃしっかりしてます 
トレッキングもできますよ、って

ワークマンゆかちん女子
https://www.toyamayama.com/
ワークマンこっち男子
https://acchikocchiitiza.hatenablog.com/


みなさんについていきます!!