vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

やっぱりコストコは楽しい!!

昨日1日仕事して、今日またおやすみ
へんなの〜

今日は娘たちの家族と久々のコストコ
「リフレッシュをみた」の合言葉で会員じゃなくても入れるって情報が
受け付けで申請しましたら、私の場合、一度会員になってるので、それはできません、とのこと 
たがしかし、退会してから、一年立ってるので、再加入ってことで入れます、とのこと
あ〜よかった
連休のビッグイベントのひとつで楽しみにしてたので😆
リフレッシュ会員ってことで大きいバッグいただきました
きのどくな〜😅


まずは食べたかったホットドッグのセットを
ドリンク飲みホで180えん
5人でランチ代900円(笑)

コストコ名物、試食販売もやってて、たのし〜


元気つけてからの〜買いも買ったり

そのあとも増えて

レジのスタッフさん曰く
「お客様、これだけたくさんのお買い物されて、エグジグティブ会員になられてはどうですか」と
「そのほうが絶対お得ですし、たまったポイント使えるのが2月なのでそのあとに普通の会員に戻すこともできますからって」

まあ考えたら、いまのとこ一年でやめる予定なので、私にはなんの痛手もありません

てことで年会費9900円のエグジグティブ会員にバージョンあっぷ\(^o^)/

高級感ある黒いカバンもいただきました
ちょっと優越感😁

留守番のオットが苦笑い😂

さ、あすから締めます!!