vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

2回目のコストコ、反省も踏まえて満員御礼

思わぬことから再度のコストコ会員に
今回は2回目の訪問です
証明写真の顔がなんじゃこりゃ〜で提示したくない
けど、しなきゃ入れない

前回を反省して、今回はほんとにいるものしか買わないぞ
 
一周まわって

買い忘れがあってもう一周

そして満員御礼のセカンド冷蔵庫(笑)

前回、シロップ漬けのレッドグレープフルーツがほんとに美味しくて、2ダース

それに新しくオレンジのシロップ漬けも1ダース
OIKOSも1ダース
娘の家族とシェアですから


安曇野の豆腐、前回美味しかったので再度購入
小さいサイズなので、いちいち切らなくてもよい 
濃厚、日持ちもするし使い勝手がよい
ので、2ダース(一丁が半分くらいの大きさ、実質12丁)
そりゃ満員御礼にもなるよね


だるま落としのようなお菓子たち
前回のお買い物たち
これらがなくなるまでもうお菓子は買わないぞ!




楽しいな〜コストコパラダイス💖
これで一ヶ月は大丈夫かな
また禁断症状が出た頃に行こう



もうお題の週は過ぎたけど、人生で一番高い買い物は「コストコ」でしょう😆