vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

二回目の焼肉ライクへ

こんなチケット持ってました

これを逃す手はありません
4/10日曜日。はれ

もう全然空いててすんなり入れました

今回はまちがえないぞ! (前回はこれをポチッしたつもりだった)
牛すき焼き肉

お呼び出しがかかり、セルフでとりにいきます
席に添えられたカードも忘れずにね

生卵がつくのよ
そしてコレ、便利な道具よね
簡単に白身と分離できます

 
ま、今回は分ける必要もなく、いったん遊んでから白身と黄身を混ぜ混ぜしました😆

カムカムエヴリバディ風に
おいしゅうなれ
おいしゅうなれ

はっ!!

 
そして、卵と絡めます

 すき焼き風に、うんまいね〜😍

追加のごはん行っちゃお〜
朝ごはんは控えめにしてきたからね

ホテルのモーニングで食べるようなスパイスのきいた美味しいカレーです

二杯目は小盛りで
しかしさすがの私でもごはん二杯はきつかったな〜

駐車場でしばし動けなくなってました(笑)

満腹満足ごちそうさまでした






今回のカムカムエヴリバディの部分は別荘のhanaさんの記事を参考にさせていただきました
hanaさんありがとう
https://ameblo.jp/nao-87no/entry-12736493384.html






昨晩、2泊3日の旅行から無事帰宅しました
久々長距離運転をしたので夜中足がつりました(・・;)

記事はポチポチ書きます
その間にしたためた昔の記事放出しますね

さ、お仕事再開です
てか、明日(3日)と8日も休み
ギュッと予定あります

連休の中休み、おやすみのひとも連休のひとも、有意義に過ごしましょう