vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

高級ハンバーガーをテイクアウトしてみた〜what' s up?〜ワタシ臭い?

バイパス沿いにできた謎のお店

検索してみたら、ほぼ一日やってるカフェ?BAR?
スイーツもあるみたいだし、いってみよう

スタッフさんの車しか止まってなくて入りにくい

かわいい女のコが二人と年配の女性が一人

ここ、まえはラーメンやさんやった

隅っこの外がみえる場所に座る

なんというか、、ポップ😆すぎる、、😆😆
おばさん、肩身が狭い


メニュー



スイーツメニュー

モーニングメニュー

待ってるあいだにクリームソーダ
こぼして飲むのがツウらしいけど、こぼすもんか


まだ熱いのでって、封を開いたまんま持ってきてくださいました

熱々だもんね、やっぱり熱々食べないと、って道端に車を止めて

めちゃめちゃ厚みもあって、ソフトボール
どこから手を付けていいかわからない
いったん食べかけたが、、


ムリ😂しかたがない、家で食べよう

オリジナルバーガー

ごめんなさい、汁が溢れ出て、ぐちゃぐちゃになった

セットメニューなので、ポテトとオニオンリングもつきます

これは明日だめにするバーガー
ガーリックまみれ
クセあるけど、こっちのほうが美味しい
なんせハンバーグが大きくて
持ってくるあいだに汁がほとんど出てしまって、ほんとのジューシーさが伝わらない


明日ダメする、って、だれかつかまえて、私臭い?なんて聞けないでしょ
だから、これの真意は保留😆

〜結論〜
やはり、巨大な高級バーガーは、無理してでもお店で食べるほうがよい