vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

次々とブログアップ、一人焼肉からの〜くら寿司でくらくら

3/26お昼をちょっとずらして新店焼肉やさんへ
【焼肉ライク】
地元のブロガーさんが次々と訪問してます

f:id:vvzuzuvv:20220328144130j:plain

まず先手を切ったのはみいこちゃん
こういう情報はみいこちゃんがダントツです
miyu-mamasan.hatenablog.com



つぎにゆたこさん
ごはん大好き、ライスブロガーさん
hpdnk626.hatenablog.com

とっても上手にレビューされてますので、詳しくはそちらをご覧ください

私はひたすら食べることに徹します😆

以前から金沢にも一人で焼肉ができるお店があればいいな、と思ってたので、これは嬉しい情報でした

ほらほら、お一人さまがいっぱい
f:id:vvzuzuvv:20220329000207j:plain
オープンしたばかりでキャンペーン中でした
f:id:vvzuzuvv:20220328234715j:plain

どれでも550円
お二人が食べてないすき焼き風を食べようと思ってたのですが、間違えてバラカルビを押してしまった😭

あ〜ん、せっかく新情報を発信しようとおもったのに

テーブルがくぼんでて、このセットがピッタリハマるのよ
f:id:vvzuzuvv:20220328235022j:plain


うすいペラペラカルビ
まだ肉が溶けてないところもあるけど、脂が乗って、柔らかく、つけだれも美味しい

f:id:vvzuzuvv:20220328235247j:plain

一人焼肉奉行、お一人さまの女子もいて、周りに気をつかうことなく、自分のペースで食べられます
また煙の出ないロースターなので、リーマンさんのランチにも安心かもよ?

ふりかけもおいてあります
ごはんはおかわりできるので
これで550円はお得です

キムチとスープはおかわりできませんでした

これが正規の値段になったらどうかな
キムチもスープもおかわりできればいい感じなんだけど

テイクアウトもいまはまだしてませんでした

一人焼肉って私のイメージでは電車通勤の都会の人が、会社帰りにフラッとよってビール飲んで楽しむ、みたいな

ここは駅からかなり離れてるし、車で通勤の人たちのにはかなりの拷問かも

さあ、ライクさんは金沢のひとに受け入れられるかな?



この日は夜の9時まで食事ができない予定だったので、デザート行きます

あれだけモンク言っときながら、くら寿司です😆

2週間たったけど、美味しくなってるかな〜
あ〜ダメダメ
なんて水っぽいの
f:id:vvzuzuvv:20220329001157j:plain


これはおいしかった
たらこのチーズ炙り
f:id:vvzuzuvv:20220329001318j:plain

どらやきもパサパサ
f:id:vvzuzuvv:20220329001402j:plain

いいんよいいんよ
これ、使いたかったから
ソフトバンク限定、半額還元
f:id:vvzuzuvv:20220329001521p:plain


この日はコンサート
遠くから来た友達と一緒なので金沢のホテルに泊まります

ちょっとした笑えるトラブルもありました

〜つづく〜