vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートはとても温かいコンサートでした

3/26どようび
友人♀がずっとファンだったという、きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートへ
f:id:vvzuzuvv:20220329092957j:plain
誘われたとき、へっ?!大丈夫なん?おばさんが行っても?
と思ったけど、全然大丈夫!って
その自信はどこから?


ファンクラブ会員ではないので、うしろのほうだし、ひっそり座ってればいいよね
f:id:vvzuzuvv:20220329093032j:plain
開演に余裕を持っていきましたが始まったのは30分も過ぎてから


待ってる間でも次々とお客さんが来ます
ほんと金沢時間やわ
っておもってたんだけど、そのあとのきゃりーぱみゅぱみゅ(以下きゃりー)のお詫びの言葉から理解できました

この日はめちゃめちゃ強風で、お隣小矢部の散居村でも大火事がありました

きゃりーの乗った新幹線はぎりぎり金沢に来ることができましたが、そのあとの新幹線は動かなくなったのもあったとか
交通事情を考慮して、わざと時間を遅らせたのですね
来られなかった人には、チケット返金されるそうです

「このような状況下(コロナ禍)のなか、開催されるか心配でしたが、無事今日と言う日を迎えられて、そして私のコンサートを選んでくれてありがとっ❤」って冒頭のあいさつ
なんかね、うるっ😢と来ました
4人のダンサーときゃりーのライヴはもうめちゃめちゃ感動の嵐(^o^)
途中2回の衣装替えのほかはずっとダンスに歌に
一曲終わるたびに「ありがとっ❤」って、声もかわいい

事前に受付たファンクラブ限定の質問コーナー

「誕生日を祝って」のお願いにきゃりーのハッピーバースデーの生歌

みんな声はだせませんが、ペンライト🔦で応援します

曲によっては、赤やみどりを照らすのですが、いかんせん、私達は100キンで買った黄色と青がひとつずつ

緑やったら、これふたつ合わせたら🟢みどりやん、って😆

うしろにチラチラって人影がみえて、振り返ると障害を持った男の子が一生懸命ダンスしてる
お母さんが飛び出さないよう、服の端っこを持ってて、なんかほっこりしたわ


で、私達のまわりは見事におっさん集団
もちろんきゃりー世代の若い子もいるけど、ギャルはいなくて
めちゃ意外でした


友人の言い放った「全然大丈夫!」のいみがとてもよくわかりました


なんかね、とっても温かいコンサート

誘ってくれた友人、きゃりーのほんわかしたトーク、ここに至るまでの沢山の苦労を乗り越えてきてスタッフのみなさんに、感動感謝のコンサートでした


一気にきゃりーが好きになりました❤