vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ドーミーインの朝食☕

これが楽しみで!
実は数年前にも泊まったことがあるんだけど、時間が合わなくて朝食が食べられなかったんです
やっとそのときのリベンジができそうです


f:id:vvzuzuvv:20220123234218j:plain

地元の名物が並びます
金時草のおひたしあります、しぜんさん!
f:id:vvzuzuvv:20220123234313j:plain

二人分です(笑)
f:id:vvzuzuvv:20220123234355j:plain
最初は2人がけのテーブルに座ったんだけど、置く場所がなくて、四人がけのところに移動しました😆

金沢名物ぷちハントンライスが可愛くて美味しい
ケチャップライスの上にエビフライと白身魚のフライです
f:id:vvzuzuvv:20220123234536j:plain

目の前で作ってくれるオムレツ
f:id:vvzuzuvv:20220123234707j:plain

自分でつくる海鮮丼
いくらもズワイガニもぶりも甘エビも好きなだけどうぞ
北海道の朝ごはんが有名なホテルに全然負けてない
f:id:vvzuzuvv:20220123234756j:plain


デザートで〆る
f:id:vvzuzuvv:20220123234853j:plain

だるま落としか!
f:id:vvzuzuvv:20220123234928j:plain


次の日の朝食はバイキングでいっぱい食べるぞ!と思ってたのに、遅い時間に焼肉食べすぎました
そして温泉にも入らず寝てしまいました

お腹が苦しくて苦しくて見たのは「もう食べられないよ〜」とくやんでる夢でした
その割にはよく食べたでしょ
ほんとによく食べました
全力出し切りました😆


このあと11時にランチの予約が入ってたけど、とてもじゃないけどムリです
2時間あとにずらしてもらいました


ほんとに楽しかったわ〜
ドーミーインは全国のご当地グルメがご当地のホテルで食べられますね

こんなことがなければ、ちょっとお高めのドーミインにはなかなか泊まれません

いいね、ドーミーイン♪
たくさん宣伝したから、ドーミーインさんから、割引クーポン来ないかな😆ハハハ
f:id:vvzuzuvv:20220201211341j:plain
肝心なところが光って見えてないけど、ドーミインです