vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

お得なランチもお得になりませんし、焼肉奉行にもなれませんって😆

金沢では飲食店が終日アルコールが禁止の時でした
でもね、ちょっと市外に出ると飲めるんです
なんか変よね、とか言いながら、、白山市へ😆

まいう〜カルビ
f:id:vvzuzuvv:20210607003608j:plain

11時ちょっと過ぎです
メニュー表を見ながら、タブレットでオーダー
f:id:vvzuzuvv:20210607003735j:plain

1番人気と2番人気を
あ、私はノンアルですからね〜
タンのセットf:id:vvzuzuvv:20210607003859j:plain
ならべまーす
f:id:vvzuzuvv:20210607004229j:plain
タンのセット
f:id:vvzuzuvv:20210607004133j:plain
最初だけお世話します
そのうち、自分のことしかしなくなります(笑)
下手するとそれもせず。ただ食べるだけの人に


ファイヤ〜🔥🔥
f:id:vvzuzuvv:20210607004517j:plain
これだけで終わらないのがお得セットの怖さ
なんとなく物足りない
ちょい足し、ちょい足し
ビールだって、頼めばくるんだから
そして、写真撮ることすら、しなくなる(笑)

ここの良いところは、ごはん、カレー、味噌汁、スープがおかわり自由ってことかな

f:id:vvzuzuvv:20210607004748j:plain

すこしづつですが二杯おかわりしました
f:id:vvzuzuvv:20210607004816j:plain
ありがちな業務用のカレーでした
スパイスの効いてない、子供でも食べられる感じ

ごはん食べ放題リストのお店リスト作ろうと思ってます
会長はもちろん、この方ですね(笑)
hpdnk626.hatenablog.com

味噌汁とスープも二杯ずつ
お腹ちゃぽんちゃぽん😆

思いのほか、お高いランチとなりました😅
そして、焼肉奉行にもなれませんでした😂

f:id:vvzuzuvv:20210609083951j:plain


満腹満足、ごちそうさまでした




6/14まんぼ〜は解除されました
金沢の飲食店さんはさぞかし胸をなでおろしていることでしょう

しかし!私たちはこれに浮かれることなく、引き続き、気を引き締めて、行動したいものです


〜おまけ〜予約してた秘湯、日帰り温泉の本がやっと届きました
3冊、少しずつ目指してるものが違います

f:id:vvzuzuvv:20210612004729j:plain

手前の本、これ、いろんな意味でヤバいんです
おちおちそこらへんに置いとけません

秘湯中の秘湯♨
栃木県にあるようです

自由に遠出ができるようになったら、車中泊で行ってみたいです
そして、同じポーズ、キメてきます❤(笑)