vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

楽しかったこの週末

金曜日、年長さんの幹太が高熱をだし、幼稚園をおやすみしました
あ〜あ、土曜日は幼稚園最後の発表会なのに
喉が痛くて声がでないって
なんでなん、こんなときに😭😭
ところが!
奇跡的に土曜日の朝には熱が下がった!
しかも、パパが急遽仕事になり、一人枠が空いた!
ババ来ない?と連絡があり
たまたま金曜日に2日分仕事してあったから、出られた
ぎりぎり間に合ったよ
人一倍大きな声で、動じることなく役をこなす幹太にホッと一息
手を振ると舞台の上から手を振り返してくれた
娘にウザい、と言われた(笑)
ババはうるうる😭
お疲れさま、そしてありがとう

f:id:vvzuzuvv:20211128225820j:plain





日曜日、どんだけぶり?
友達とランチをした
会うのも一年ちかくまえに共通の友人のお父様の葬式以来
メニューを選ぼうと思うがはやる話があって先に進めない(笑)
f:id:vvzuzuvv:20211128223916j:plain

忘れないうちにお互い持参のもので物々交換🎁
私は福井土産、彼女はふわふわの食パン
ん〜私の好み、知ってるね

ドリンクのみほ
f:id:vvzuzuvv:20211128224255j:plain
f:id:vvzuzuvv:20211128224326j:plain
大盛り無料😆
f:id:vvzuzuvv:20211128224407j:plain
f:id:vvzuzuvv:20211128224428j:plain

これで1080えんはお得すぎる

積もる話がありすぎた
友人はいままでの介護の仕事をやめてつぎの職場へ
ちらりとは聞いてたけど、事情その他のことはメールやラインでは伝わらない
 会えて良かった
2時間半居たよ
隅っこだったし、横の席も空いてるし、店には迷惑かけてないはず
まだ恒例のカラオケにはいけないけど、なんかお互い毒を全部出し切ってスッキリして別れた

ほんとにこのまんま
お願い、どうぞこのまんま
平和な世の中が続いてほしいと、こころからおもった