vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

平均年齢がとても若く95%女子でしめるミュージカル、それは何でしょう?

お好み焼きランチのあと行ってきました

さあ、何でしょう

(´∀`*)ウフフ

ヒントはこの頭

 

これでわかるのは、りょうさんくらいでしょ

りょうさんのお部屋はこちらhttps://ryousankunchan.hatenablog.com/

では、またまた大ヒント

 

答えは、、、プリキュアのミュージカルでした

 

お好み焼きランチのあと、二手に別れて私はすずこと行ってきました

 

開演まえからのグッズ販売に並びます

いまどきのグッズ販売とは、、

すこしまえのお寿司やさんのような、メモ用紙のグッズ番号のところに、希望の数量を書き込みます

それをスタッフさんに渡して持ってきてくれます

ま〜みなさん、財布の紐がゆるむ!ゆるむ!

キラキラひかるペンライトは必須

なんたって、声援はおくれませんから〜

拍手かこれかで、気持ちは一つに😂😂

 

真ん中に休憩タイムがあって、二部編成

ダンスタイムですよ💃💃

声がかかります

さ〜、みなさん立ってください

おし!ババもみんなのマネをしてがんばるぞ!

荷物をイスの上においてっと、、振り返ると〜〜〜〜?

立ってるオトナはゼロでした(-_-;)👀

キャ~😨ふつーのコンサートとはちがうのね

はずかし〜😅😅

 

終わってからのハイタッチ券は別売り

笑顔がこわい(笑)

むりやりお姉ちゃんに連れて来られたと思われる幼い男の子や、付き添いのお父さん以外は、ほぼ女子がしめるミュージカルでした

すずこはあれこれ名前を言ってましたが、私にはまったくわかりませんでした

 

 

このあと娘家族と合流

ドリームさん行きつけのお寿司やさんへ

ドリームさんのお部屋はこちらhttps://dreammiminabe53.hatenablog.com/

 

たべるたべる

冬がきた!

今年初の白子酢和え、うまっ!

横はマグロの漬け

デザートまで

 

大幅に写メ省略

娘たちは大船に乗った気分?😅😅

しかし私は難破船です

 

こちらのタブレット、ちょっと使いにくくて

お会計の店員さん呼び出しを「3個」にしてしまい、慌てて消しました

そのまんまだと3人来るのかな😅

 

ここんとこくら〜い我が家に久々そろっての楽しい外食でした

 

お寿司は幹太が熱望したのです

次のブロブでその訳がわかります