vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

巨大な昆虫たちがいるバーチャルな世界へ

福井県勝山市
10人乗りのバスに乗って、昆虫の世界へとしゅっぱ〜つ

f:id:vvzuzuvv:20211122081334j:plain

いきなりのタランチュラ
ムカデ競争、向かうところ敵なし!
f:id:vvzuzuvv:20211122081535j:plain


これで大玉転がしをしたら、楽しいだろな
f:id:vvzuzuvv:20211122081710j:plain

輝く巨大な玉虫
玉虫色の衣を上手に着こなしてるぐんちゃん和尚さん
gunjima-taii.hatenablog.com

f:id:vvzuzuvv:20211122081941j:plain

このカミキリムシはカリスマ美容師だそうです
f:id:vvzuzuvv:20211122082021j:plain

トンボのメガネは鯖江のメガネ♪
f:id:vvzuzuvv:20211122082108j:plain

てんとう虫ってこれが普通だと思ってたけど、まったく斑点のないものもいるらしい
そういえば私達の結婚式のとき「てんとう虫のサンバ」でおだてられ、客人のまえでチュ~♥させられたこと思い出した
f:id:vvzuzuvv:20211122082148j:plain

音を放つのはオスだけ
メスを誘います
f:id:vvzuzuvv:20211122082254j:plain

んぎゃ〜コワイ😰
f:id:vvzuzuvv:20211122082338j:plain

こんなんに刺されたら即死f:id:vvzuzuvv:20211122082436j:plain

ありも行列を作る人気店
その先には、、?
面白い答え考えてね
f:id:vvzuzuvv:20211122082526j:plain

甘い幹の蜜をめぐって闘ってるところ
カブトムシとクワガタf:id:vvzuzuvv:20211122082635j:plain

巨大な鈴虫
実際いたら、騒音でしかないであろう
f:id:vvzuzuvv:20211122082731j:plain

タガメ、アメンボ
妙に池に馴染んでます
f:id:vvzuzuvv:20211122082827j:plain

10分くらいかな〜
最後の最後にびっくりする仕掛けが😮

それは、、皆さんでお確かめください

f:id:vvzuzuvv:20211122083010j:plain

バーチャルな世界を妄想してみました



冬になると虫がいなくなると嘆いてた、きたのくにから雲丹枕さん、ここなら年中いますから!

https://www.toriburo.jp/entry/2021/09/29/180000