vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

わかい彼氏はミステリアス

長い春休み 
幹太が一人で泊まりにきました

男の子はなんですぐに棒をもつのでしょう😆
私を悪者にして、孫の手を振り回します
(微妙にぶつけません)

手の届かないところに隠したら、こんどは着物を吊るすハンガーで機関銃のマネ


飽きたら外にでて隣の空き地の枯れ木をいっぱい集めて山にします


女のコはこんな遊びしないよね〜


一緒にお風呂に入りました
金曜日だけカラダぜんぶ洗うって
今日は土曜日だから、頭と足の指だけって
よくわからん??



覚えたての文字を書きます
👦「ばあちゃん、これの反対は?」
f:id:vvzuzuvv:20220404070032j:plain
👩「だいらき」
👦「だいすき」やし

👩あ、そっか〜ごめんごめん(^_^;)

👦「じゃこれは?」
👩「ライオン?」
f:id:vvzuzuvv:20220404071013j:plain
👦「違う、ヤギやし」
👩「(笑)(笑)」
そういえば口元がヤギっぽい🐐


次の日、ママがお迎えにきました
帰りぎわ「あ〜最高やった!!」って
泣かせるわ😆😆

わかい彼氏はわんぱくで陽気でミステリアス
車のまどから手をふる彼氏に胸キュン❤


f:id:vvzuzuvv:20220413165645j:plain