vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

好天に恵まれた日曜のお出かけ

 3連休、パパが仕事だというので、一日孫たちと過ごすことになった

車中にて、はじめはふざけてる
f:id:vvzuzuvv:20210920080354j:plain
それがどんどんエスカレート
ついにはケンカが始まる


ここでランチをf:id:vvzuzuvv:20210920081808j:plain

富山県射水市の公園
f:id:vvzuzuvv:20210920080550j:plain
この奥にある鉄棒、すずこのお気に入り
なんどもぶら下がって楽しんでた

幹太は私と鬼ごっこ
じゃんけんの弱い私が鬼に
メガネの上にかけるサングラス
これ、とっても便利
f:id:vvzuzuvv:20210920080846j:plain

走りませんよ
走ると死にますから
歩いて追いかけます
テレビの、ほら、こんな番組あるよね
ハンター😎?逃げ回るやつ、あれ、怖いね

滑り台の真下で待機
f:id:vvzuzuvv:20210920081126j:plain

降りてきた時点で捕まえようと思ってたのにいつの間にかいなくなった



疲れたね
お茶しよう☕

公園の中にあるスタバ
f:id:vvzuzuvv:20210920081237j:plain

名前もサイズも難しすぎるので娘にすべて任せた
f:id:vvzuzuvv:20210920081312j:plain

こんなものまであるのね
f:id:vvzuzuvv:20210920081425j:plain


二人で一つを分け合う
f:id:vvzuzuvv:20210920081516j:plain

もう可愛すぎて

すみません、バババカ日誌でした✎



整理して後日順番にアップします



今日は仕事です


休日の皆様は、それぞれの連休最終日、楽しんでくださいね


〜追加〜
敬老の日にむけて、開かないドアのお便りいただきました
f:id:vvzuzuvv:20210920092652j:plain