vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

悪いこともあるけど良いこともある

晴れた!
悔しいほど晴れてる
幹太の幼稚園の運動会がある
来週もし順延になったら、ワタシが見学にいけるかも、ってブログをアップしたのを覚えてますか
いやなオンナね、天邪鬼だわ、ワタシ

昨日のうちから諦めて、幹太にボイスメッセージ送りました
「ばあちゃんは運動会いけないけど、頑張ってね
エイエイオーー!!」
するとまたボイスメッセージから返事が
「エイエイオー!!」
娘の言うには、幹太がばあちゃんにも来てほしかったって泣いてるって
泣かせてくれるわ


娘が火曜日ワクチン2回目を接種して、あくる日なんとか二人を登園させてからも熱が下がらず、頭痛がひどくなり起き上がれないって、、
夕方迎えにいけないから、お願いしますって、ラインが
キョトンとした二人に事情を話し、そのまんま我が家で夕飯
夜、パパが迎えにきて、帰りの車の中ですずこが寝てしまい、その日はママの顔を見ることなく木曜日に
娘は木曜日も寝こんでたが、すずこはそばを離れることなかったらしい
心配でたまらなかったんでしょう
あ、いまは元気ですから!!


悪いことばかりではない
とあるアイドルグループが募集してたダンスコンテスト
家族でダンスしてるのを応募したら、優勝したらしい
優勝商品は旅行券5万円分
これには驚いた
もう少しおちついたら、山形へ旅行したいと言ってる
ワクチン接種したもんね!😆


人生悪いことばかりではない
すこしばかりいいことがそれを上回ると、楽しくやっていけるんだな、って、この数日間におもった

ポチポチとどうでもいい戯言ですみません


f:id:vvzuzuvv:20210925090305j:plain