vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

コンパルでモーニング

3/21 日曜日

たっぷり睡眠をとった四人、モーニングは地下鉄で今池まで移動


f:id:vvzuzuvv:20210322030021j:plain

ホテルから、一駅でした

【コンパル】今池
f:id:vvzuzuvv:20210322030255j:plainf:id:vvzuzuvv:20210322030332j:plain

もう、絶対食べたかったこれ
エビフライのサンドイッチ
f:id:vvzuzuvv:20210322030435j:plain
揚げたてのエビフライが3本
ソースに浸してあります
コールスロー風のキャベツとの間にケチャップと薄焼き玉子
絶妙のコンビネーション
美味しすぎて早食い
娘に時間はたっぷりあるんだから、ゆっくり食べるようにと
昨晩は質素だったので、お腹ペコペコだったんです
これ、私のなかではモーニング最高傑作

はじめて食べたチキンカツも熱々
柔らかくめちゃうまf:id:vvzuzuvv:20210322030847j:plain

孫たちは目玉焼きとハムのホットサンド
これはお手頃、ドリンク一杯をチョイスすればプラス130円です
f:id:vvzuzuvv:20210322064745j:plain



すみませ〜ん
ウインナーコーヒー頼んだのに、ウインナー入ってないんですけど😁

f:id:vvzuzuvv:20210322031047j:plain

満腹満足、ごちそう様でした(^o^)



さて、あさからずっと雨の名古屋


f:id:vvzuzuvv:20210322031806j:plain

どこで時間を潰そうかな、ってことで、松坂屋の開店を狙います

デパートガールさんが手話にて、開店準備まで、いましばらくお待ちくださいとご挨拶
幹太も幼稚園で手話をならってるそうで、「おはよう」を一緒にしてました
成長したねぇ

f:id:vvzuzuvv:20210322032215j:plain

金沢にもあるのだが、旅行だから買うのです

f:id:vvzuzuvv:20210322032323j:plain

かもねぎ、というキャラクターらしい
ピアノのレッスンバックにつけてるそうです
f:id:vvzuzuvv:20210322032807j:plain
雨で靴もびしょぬれになり、すずこは新しいキティちゃんの長靴と、幹太は防水のズックを買い、その場で交換

雨でもいいことあるかも^_^


〜つづく〜