vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

まだ流行ってる?

娘たちと銭湯に入ろうと思って松任海浜温泉まで行ったのに、まんぼ〜の影響か休業って、そりゃないわ〜


気を取り戻し、娘たちの馴染みの津幡町の銭湯へ

すずこに、ババ、髪の毛長いから縛って、って自分がしてたゴムを渡されました😆
もともとはそのゴム、さっきまでババが使ってものだし😆
それと、湯壺につかるまえにお風呂グッズを洗い場に置こうとしたら「そこじゃなくて、ここ」と言われました
そやね、場所取りはダメね😅😅

ママの教育がしっかり行き届いているようでよろしい(^o^)



夕方4時頃だったけど、近くの高級食パンのお店へ
出来た当時は整理券まで配布してたのに

いまはそんなことはない
本日予定の食パンは終わりました、って後ろ向きの看板がちょっと寂しい


で、買ってきたのがこれたち
f:id:vvzuzuvv:20210830064555j:plain
お値段は、380円〜480円
食パンオンリーから、すこし方向転換したみたい
さすが高級食パンだけあって、もちもちのパンがめちゃめちゃ美味しい

クリームもたっぷり
たまごサンドf:id:vvzuzuvv:20210830064800j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210830064823j:plain

めちゃボリューミーで二種類のたまごの食感、味も楽しめます

高級食パンのお店もすでに飽和状態
あの手この手で工夫を凝らしてます

てか、最近皆さんのブログでめっきりフルーツサンドの記事みなくなったけど、これ、まだ流行ってますよね?
あれ?