vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ありがとうございました

 先程の記事のコメントはこちらで
気分を害するひともいると思うので記事は削除しました

なんとなく気持ちが収まらなくてね
ちょっと聞いてほしかったんです

コメントくださったみなさま、ありがとうございました



えっさんさま
お医者様には二回行って、よい薬をもらってきました
まだ少し痛みとシルは出てるようですが、そのうち治るでしょう
ありがとうございました 


みいこちゃん、幹太は意外とデリケートなんです
昔のこともよく覚えてるし
一週間立ちます
お風呂とプールは入れません
次、一等賞でゴールしたとき、なにもなければいい思い出になるよね



ことぶっき〜さん
ハハ(笑)
たしかにドヤ顔に見えなくもない
ドヤ!ナイキマークだぜ!みたいな


旅福さん
みたび、ありがとう
旅福さんの元職業はおいといて😆
園長先生までもが登園のときに顔をだしてくださいまして、謝ってくださったそうです
で、職員全員、今後こんなことがないように細心の注意を払います、とのことでした
お医者様がどんなテープを使ってたか、見たいのでもらってきて欲しいとのことでした
とくに固くもなくどちらかといえばやわらかい布製のようでした
事故は思わぬところでおきます
毛糸ですか
いろいろ工夫されてたのですね

お気を使わせまして、ありがとうございました


キセキさん
そうなんです
すこしずれてたらクビ、もうすこしずれてたら、目でした
ほんと、怖いです
ありがとうございました


エミータさん
幼稚園では泣かなかったそうです
もう一人同じようなケガをした子がいて、その子はわんわん泣いてたそうです
幹太は帰宅してから大泣き
もう運動会出たくないと
まだ一ヶ月先のことだけど、そのときまでに落ち着いてくれれば、とおもいます
ありがとう


しぜんさん
ありゃ、骨折ですか
かわいそうに
さぞかし痛かったでしょう
私はこれまで、奇跡てきに大きな怪我も病気もなく生きてきました
これからもほそぼそと生きたいです
ありがとうございました


ゴウカクイガクブさん
ほんとに、、
私のかわいい彼氏に、、