vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

パンやぁ〜巡りのぉ〜デミオは走るぅ〜♫

 

さあ日曜日、パンや巡り行ってきま〜す



一軒目、2回目の訪問
山幹沿い【わざtoわざ】
高級食パンの専門店です
f:id:vvzuzuvv:20210222081031j:plain

焼き食パンをお買い上げ、700円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20210222081126j:plain
焼きに適した小麦粉等の配分
生食パンと比べたら、、
f:id:vvzuzuvv:20210222081211j:plain
なるほど〜、ほぼ、甘みを抑えてあります
これは、焼きにいいわ
昨今の甘い生食パンが苦手なひとにおすすめ
ジャムはつけない派、バターだけつけていただきます
f:id:vvzuzuvv:20210222081338j:plain


二軒目、津幡まで車を走らせて、ショッピングセンター、ラ・ムーのパン屋さん
ぶどうパン198円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20210222081443j:plain
でかっ!
ジャイアント馬場さんの足くらいあります
レーズンがたっぷりよ




3軒目、久々のPLANT3内のパン屋さん
ブームの白いコッペパン158円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20210222081556j:plain
あんこと生クリームたっぷり
コッペパンの部類にしては、お安いとおもう
この組み合わせはオットの大好物



さあ、ここまで来たら買うよね〜
てか、これ買うのが最大の目的⇑⇑
ラ・ムーのたこ焼き、45分待ち
買い物してる間にできてました
f:id:vvzuzuvv:20210222082021j:plain
なんども皆さんアップしてるし、しつこいけど、またまたアップします
6個いりで、ヒャヒャ100え〜ん
f:id:vvzuzuvv:20210222082135j:plain
冷凍ではなくしっかり焼いておりま〜す
f:id:vvzuzuvv:20210222082209j:plain
小さいながらもしっかり蛸も入ってて、ふわふわ、トロとろ〜
おいひ〜〜ぃ\(^o^)/



ただいま〜(^o^)
無事帰宅🏠
若干タイヤが沈んでるかも〜😁


さ、明日からまた引きこもりでガンバロ\(^o^)/