vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

コメダで変化球ディナー

わが家のお盆休み、通常は三日間、今回は私の発熱により前倒しでプラス半日、のんびりと過ごさせていただきました

本日より、皆さまとってはなんの役にも立たない自分中心ジコマン日記の再開です✎




8/13金曜日😑

午後より娘の家族とお墓参りのお花などを求めにイオンへ
その足で早めの夕飯となりました

孫たちのたっての要望でコメダ珈琲店
お店は空いてます
てか、イオン自体が空いてます
天気が悪いから?
皆さん、早めの買い物で、すでに自宅待機?



なんかね、久々にコメダのメニュー表、じっくり見たわf:id:vvzuzuvv:20210815185352j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210813211027j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210813211055j:plain

意外と食事系のメニューもあるんや

すずこの大好きプレート
ドリンク付
サンドイッチは3種から2つ選べたので、玉子とジャムホイップ510円
f:id:vvzuzuvv:20210813212133j:plain
これはお得だな、と思いました

幹太は以前食べてとても美味しかったとかで鶏の唐揚げと、ドリンクを

コメチキ、だって
f:id:vvzuzuvv:20210813211420j:plain
なるほど、熱々、側の部分がケンタみたいでめちゃ美味しい
グルメの幹太、さすが

サマージュース
f:id:vvzuzuvv:20210813211540j:plain
これは柑橘系の果肉がいっぱい入ってるフレッシュジュース


たまごサンドは溢れんばかりの玉子がたっぷり
分けやすいように6つにカットしてくれました
ちょっとしょっぱかったかな
f:id:vvzuzuvv:20210813212007j:plain


へー、ミートスパってあるんや
以前ブロとものポニーさんが食べてたのを思い出した
f:id:vvzuzuvv:20210813212356j:plain
給食のときに食べたソフト麺みたいな感じ
ひき肉がたっぷりで、ソースもたっぷり、美味しい
バケットとサラダも付いてくるけど量的には少ないかな


夜寝られなくなるからって娘がノンカフェのコーヒー
f:id:vvzuzuvv:20210813212625j:plain


ソーダ
f:id:vvzuzuvv:20210813212703j:plain
これ、以前に比べたら2回りくらい小さくなった気がするが怖くて聞けない😆

はい、もちのろん、豆菓子もついて来ますよ〜f:id:vvzuzuvv:20210813212841j:plain

ワンドリンクにひとつずつ
つまみ系の好きな孫たちは嬉しそうに食べてました
私は豆類食べないんだ


ドリンク3つ頼みましたね☕🥤🥤

子供連れにはなにかと特典があるプレミアムパスポートってのが、県から支給されてて、これを提示すると、、
ドリンク一つに3つのソフトクリームがサービスになります

f:id:vvzuzuvv:20210813213831j:plain

これをソーダ水にいれて、クリームソーダの出来上がり〜😄😄

f:id:vvzuzuvv:20210813213914j:plain

わ〜楽しい🎶

いつもながら頼みすぎちゃって
f:id:vvzuzuvv:20210813214008j:plain


アルミホイルもらってサンドイッチをお持ち帰りしました



こんなディナーもたまにはいいな😄
満腹満足、ご馳走さまでした


さて、あすから、また気持ち入れ替えて、仕事もブログもぼちぼちがんばります!!