vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

さて、ここはど〜こだ?

昨日のブログのことでわかったことが☝
にざんささんからのご指摘で、私の買った蓬莱豚まんと関西の駅などに売ってる551蓬莱とは、ちょっとちがうらしく、551蓬莱からの暖簾分けだそうです
なんでこの豚まんには551がつかないのかなぁ〜とフシギでしたがこれでナゾがとけました
ちなみに551は、創業当初の電話番号の一部であり、またここ一番のお店に!っ意味だそうですよ
物知りにざんささん、ありがとうございましたm(_ _)m
ラーメン大好きにざんささんのブログです
https://nizansa.hatenablog.com/


さて、本日はちょっとお出かけです
雪も随分溶けて来ました
仕事のある日より早起きですよ👁



朝からお蕎麦🍜

さて、ここはど〜こだ??
お店の名前を当てよ(^o^)
f:id:vvzuzuvv:20210124082623j:plain
ゆで〇〇
〇〇に入る漢字二文字はなんでしょう
ヒント〜
それはチェーン店です
それは男のひとの名前です
それは銀行の伝票引き出し見本や、役所の住民票などの見本によく使われてます
それはニュースキャスター、木村〇〇さん

俳優、志垣〇〇さんなど有名人の名前でもあります
ウルトラマンにもそんな名前いますね

さあ、おうちでのんびりしてるみなさん
どんどん答えてね

ボケ歓迎です😁


黙食ですから🤐