vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

孫の習いごと探し その後

ナンナンだこのでかいナン!
娘たちとインド料理のお店でランチ🇮🇳
 
f:id:vvzuzuvv:20210315064717j:plain
本日は豆のカレーと、大根のカレーでした
これで900円はナンかお得かと
プラス200円でラッシー
辛さを和らげてくださいって
でもナンも辛くなかった
f:id:vvzuzuvv:20210315082004j:plain

孫たちのお子様プレートにもついてきたけど、飲み慣れないのか、ナンか美味しくないって飲まなかったわ



そのあとは、北陸楽器さんへf:id:vvzuzuvv:20210315064811j:plain

未来の髭男かf:id:vvzuzuvv:20210315064850j:plain

去年から始まった新しいピアノのレンタル制度
店長さんが一生懸命説明されてましたf:id:vvzuzuvv:20210315064915j:plain

選んだ中古ピアノをレンタルで
いつ辞めるかわからないものを無理矢理買う必要はありません
少なくとも1年間はレンタル必須です
で、その後、様子を見ながら続けられそうなら、その時点で購入できます

それまで払ったレンタル料は、ほぼそのまんま頭金となるそう
これは便利なシステムよね
全国に先駆けてはじめたそうですよ

目指せ!未来の髭男!

しかし、最近の香美ちゃんはイッちゃってるね
【は〜うっせ〜わ】を足で弾く香美ちゃん
f:id:vvzuzuvv:20210317065133j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210317065204j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210317075610j:plain
よい子の皆さん、これはプロのパフォーマンスだから、マネしてはいけません



〜おまけ〜
新しいパンの開拓
f:id:vvzuzuvv:20210315082146j:plain
さて、なんて名前のパンでしょう

チチチチチチ⌚
こたえは、ブラックジャック
黒い生地とクリームで仕切ったところが顔の傷を表してるのかなぁ
ちょっとキビシイかも?

ジョアンのナンバーワンヒット商品でした