vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

秘湯中の秘湯〜尻焼き温泉〜

朝ごはんのあと、本日宿泊の温泉地まで行くのですが、1軒寄り道をします


バスサンドの旅で放映してたのを見まして、いつか行こうと2年間あたためておりました



どんどん山のなかへ入っていきます
途中車どおし、すれ違いのできないところに来ました

このガードレールの下に温泉があります
ブレブレだから許されるでしょう
見えますか、ひとがいるの
停まって撮るのは不可能な雰囲気f:id:vvzuzuvv:20201116070056j:plain

群馬県吾妻郡中之条町、尻焼温泉

川の中の温泉なんです

ついに来た!ようやく来た!

話によると、下の小屋が簡単な脱衣場らしいけど、そこも温泉になっててしかも男の人の先客がいるので近くの温泉宿の脱衣場をお借りしました

本来の駐車場が遠かったので500円支払って駐めさせてもらいました

f:id:vvzuzuvv:20201116070545j:plain


味のある温泉宿ですね
お礼にちょっと宣伝しときましょう
f:id:vvzuzuvv:20201116070715j:plain


 水着に着替え、上着をはおり、ゴツゴツの坂を下ります
少し歩くと、とおちゃこです

遠くから、盗撮
男性ですf:id:vvzuzuvv:20201116071847j:plain
女性も二人います
安心です
全員で10数人かな

で、で、で、、
ツワモノたち♂はマッパです
見ませんよ、絶対見ませんよ、ほんとに見ませんから
男の方たちも気をつかい、移動はしゃがんだまんまです

なんせ自然にできた温泉ですので、下もコケだらけでつるつる
上流の川から流れてくる水と、下から湧き出るお湯が合わさり、ちょうどいい感じの温泉になってます

ブクブクとした泡の上にお尻を乗せればまさに、尻焼き温泉ですよね!!

ツワモノたちは、お湯に浸かりながら、ビールを飲み、ツマミを食べて楽しんでいらっしゃいました


まあ、なんてステキなところ

あちこちの露天や野天を楽しんで来てますが、自然の恵みを受けた温泉としてはナンバーワンだと思いました



バスサンドではたしかこちらのお宿で夕飯を召し上がってましたね
f:id:vvzuzuvv:20201116071630j:plain

バスサンドの旅は大好きでよく見てます
追っかけもできて、もう嬉しい、嬉しい😄


ちなみに川の中の温泉は無料です
 25メートルプール一個半くらいあるかな
奥のほうは深くなってて、夏には子供たちが岩場から飛びこんで遊んでるそうです

近くでキャンプしてる人もいましたよ
いつでも入れる川の中の温泉
上手に楽しく使いたいところです
あ〜面白かった❤

これてよかった😍