vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

3足あれば一年が回る

  
突然ですが、みなさん、何足(靴)を持ってますか
たぶん、余裕で15や20はあるでしょう
私もあります
色違いで持ってたりします
しかし、履くのはほんの数足なのでは?

いまさらながらですが、一年に3足しか履いてないことに気が付きました


雪が降る前のオサレブーツ
雪道よう、ガッツリ長靴ブーツ
歩きやすいスニーカー

夏にサンダル履かないのよ

普段履くスニーカーこれ、年間9ヶ月は履いてます
これしか履かない
めんどくさがりなんですよ
服に合わせて靴を変えるのは
てことは、このスニーカーは、自分のどんな私服にも合ってる?のでしょうかね?

しかし、なんてムダな買い物をしてるのでしょう




実に2年ぶりにアウトレットでスニーカーを新調しました

f:id:vvzuzuvv:20200720210501j:plain

スケッチャーズのスニーカー3500円プラス税
この日のランチとほぼ同じお値段😁
もともとは7500円

まーなんて履きやすいのでしょう
中のクッションがふわふわ
このまんま、垂直跳びしたら、2メートルくらい飛べそうです
その日に履いてたのとその場で交換して履いて帰って来ました(笑)
あ、あ、、ほんとに履きやすい


直前まで履いてたH&Mの靴、何気に裏返ししたら、、f:id:vvzuzuvv:20200720212821j:plain
ほんとによく履きました

ほかのいらない靴、全部処分したら玄関すっきりするだろな
3足で一年が回るってすごく経済的ですよね

もういらない物は買いません
断捨離出来ないのなら、せめてもう物は増やしません
とは思ってるけど、オットの通販依存ハンパない

ちなみにいつも使ってるカバンも5年もの
もの持ちがいいんですよ

新しいスニーカーもすり減るまで履きます

残していっても娘に迷惑なだけ
これからは必要最低限のものしか買いません
 

て、ことにしときまーす😂




昨日は丑の日でした
買い物に行ってないからウナギはなしよ


夏負けしないように、う、の付くものなら、いいらしいよ
うどん、梅干し、牛肉、馬肉、、
こんなものはどうやろ

うまい冷麺f:id:vvzuzuvv:20200722002204j:plain
うまいオムレットf:id:vvzuzuvv:20200722052250j:plain