vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

初夢、初売り、仕事はじめ

元旦夜から2日の朝にかけてみた初夢
新潟でコンサートがあって、大雪の中、友達とふたり新幹線で向かいました最寄りの駅についたのはいいけれど、会場までのタクシーがつかまらない
ならば大きい駅に行こう、ってことで、会場からもっと離れた駅にまた新幹線に乗って移動
そこは新幹線と蒸気機関車が同じホーム😅
途中から分かれ、蒸気機関車は下から300メートルもあろうかと思われる鉄橋の上を白い煙をはきながら走ってるのが見えます
で、結局タクシーもつかまらず、コンサートにも行けず
だれのコンサートやったんかなぁ😭
これはどんな意味の初夢でしょうか
どなたか私に希望を与えてください🙄




3日、帰省するとき、ちょっと寄り道
メープルハウスというケーキやさん
ここはスイーツのほかに軽食もできてかわいい雑貨類もたくさん
10着ほどしか並んでない洋服からトップス2着お買いあげf:id:vvzuzuvv:20220104102930j:plain
左上はいまから着れるセーター
裾の折りかえしがこいオレンジ色
なかなかのセンス
右上のは8分丈、薄着の季節に役立ちそう
娘に言わすとあのお店で、そんなに服を買う人はお母さんぐらいやわ、だって
なんも言えね〜


イオン新小松にて、ZARA
ボトムスを2着
下の段
水色のほう、ほんとはくるぶし丈で履くものだとおもう😂
しかし、私には普通丈😅
もう一本は遠山の金さんみたいになった
デザインと色、肌触りがお気に入り
ZARAってこんな感じよね?ね?あれ??




年末にも行ったボローニャのアウトレット
年始にも行ってきました
f:id:vvzuzuvv:20220104130431j:plain
福袋1000円でラス3をゲット
f:id:vvzuzuvv:20220104102624j:plain
すこしまえの価格表
f:id:vvzuzuvv:20220104102656j:plain
プレーンが多め、苦手なシナモンも
実家と分けた
最近の母はご飯よりもパン派
喜んでたし、いい買い物できたかな
f:id:vvzuzuvv:20220104102853j:plain


さあさあ、明日から本格的な仕事初め
数日間だらだらのでぶてぶ
心に体に油をさして、ぼちぼち今日から動いてます


みなさんにも私にも充実した一年になりますように

それでは(^_^)/~