vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

あなたは特別な人❤️

皆さん、マスク足りてる?
先週グルリと街を回ったけど、全然関係ないお店に「マスクあります」って張り紙も、、、、


いつも行くお肉屋さんの片隅にも手作りマスク売ってました
不足してるひとには嬉しいね

うちの家族、ほとんど外出しないから、こんなことになるまえに揃えたマスクがまだほとんど残ってる
そのあと、ちょっと補充した使い捨てのマスクも手付かず
このあと、アベノマスクも来るし、市からも支給されるし、しばらくはいらないかな



でもでも、、そんな矢先に「あなたは特別」ってお手紙が届いて、そんな、、特別って言われたら、ときめくよね❤️

ちょうど一年前に行ったコンサート
昭和を飾ったスターたちが一同に会したコンサート
そのとき申し込んだ住所の人に配布してるらしい
特別か、、、、あなただけに、、、どうしよう、、
焦らし作戦(笑)

考えてるうちに10日ほど過ぎた 、、、、


ふと、、、🧐
テレビで宣伝してるのを見た
f:id:vvzuzuvv:20200509100016j:plain
あれ?全国の人に発信してる
私だけ特別じゃないのぉぉぉ??😭

一気に冷めた😅