vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ホンキのテイクアウト〜欧風料理ポムポムポム〜


かほく市宇ノ気
f:id:vvzuzuvv:20200507091227j:plain
こちらでは、ピザとオードブルをテイクアウトしたことあり
娘から、お弁当もやってるよ〜との情報あり
ならば娘んちの分もテイクアウトしましょう


このお店は以前、シェミノールさんがあったところ
シェミノールさんは出世されて、西田幾多郎記念館の近くに大きくなって移転されました

全部で9点のお買い上げ
お店のかたが車まで運んでくださいました(笑)


じゃ〜〜〜ん!!
f:id:vvzuzuvv:20200507091709j:plain


ポムポムポムの人気商品がお弁当になりました
ポムライス680円
f:id:vvzuzuvv:20200507091913j:plain
オムライスには目がありません
ごはんは山田名の神棚米
ありがたや〜
トロトロ系の玉子がたっぷり
ソースは、さっぱりとしたトマトソース
かほく市特産のお野菜が脇を固めます
ワンプレートのお弁当、いいね


豚輝(とんきー)ステーキ弁当900円
f:id:vvzuzuvv:20200507092206j:plain
豚さんもかほく市特産
ステーキと言う名にふさわしい、どっしりとしたお肉
豚の旨みがギュギュ、あっ、ぶぶっ🐷
野菜たちも自分たちの役目をしっかり担ってます😋




豚輝のスペシャカツサンド 1280円
f:id:vvzuzuvv:20200507092506j:plain
ぶ、ぶ、分厚い
二センチあるとこもあった
しなっとしたキャベツとあまーいソースも美味しい
ポテチは自家製かな
食べごたえありすぎ
これが一番美味しかった

満腹満足ご馳走さまでした


ホンキのテイクアウトメニュー
f:id:vvzuzuvv:20200507092934j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200507093002j:plain

いや〜楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
こんなに種類があるのって
お弁当でやっていけそう



一応ポテサラも作って届けました
娘んちにあげるのにホンキのポテサラ
f:id:vvzuzuvv:20200507093120j:plain
孫たちが美味しい、と言ってくれるから、作りがいがあります☺️