vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

んガッっ〜お盆のお楽しみ、くうねるみがく〜

何となくのお盆が終わりました
ずず家のお盆は7月なので、お墓参りは済ませてます
実家には、8月はじめに山代温泉に行ったとき、寄り道してお墓参りもしてきたので、今回は里帰りもしませんでした


8/15土曜日
いろいろ用事があってお昼はかほくイオンの【能州庵、麦の屋】さん


f:id:vvzuzuvv:20200817082053j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200817210240j:plain
店員さんが、うどんでよろしいですか?って
て、ことはうどん派が多いのかなぁ
いえ、お蕎麦でお願いします( ー`дー´)キリッ
ゆーたゆーた、蕎麦ってゆーた
ちょっと大人な気分😎


大きなエビ天が二本も入って1000円
f:id:vvzuzuvv:20200817082342j:plain
立った立ったえび天がたった
f:id:vvzuzuvv:20200817082424j:plain
天ぷらはパリパリ
身もでかい
カツオ出汁がすごく効いてて美味しい
しっかりとしたコシのある麺
お得感ありの冷やし天天そばでした コレはリピありのお店です



そのあと予約してあるまつげエクステしてきました
これだけ盛ったら、前が見えなくなる気がするf:id:vvzuzuvv:20200817210533j:plain

お互いの感染をふせぐためマスクしてます
やく一時間の施術
お腹もいっぱいだし、寝るよね〜(つ∀-)オヤスミー
マスクもしてるし、口あけても大丈夫って安心感から、、
んガッっ!と言う自分の出す音に目が覚めた(笑)
あ〜恥ずかしいわぁ(。>﹏<。)


外出ついでにヘアカラーも
マメに通ってるから、トリートメント半額のポイントが貯まってた
髪の毛さわられるのってほんとに気持ちいい


シメは県庁近くのソフトクリーム畑 
f:id:vvzuzuvv:20200817210141j:plain
すごいよ、この種類

f:id:vvzuzuvv:20200817210037j:plain
クレープもあるf:id:vvzuzuvv:20200817210711j:plain
私はブルーベリーベリー500円
f:id:vvzuzuvv:20200817210756j:plain
凍ったベリーが美味しい




さてと、、マツエクしてから、今日で5日目です
なるべくさわらないようにしてますが無意識のうちにさわりそうになります

夜は無防備よね
朝起きると数本のまつげが顔にくっついてます

思い出したのは、善光寺さんが去年のクリスマスにアップされてたブログ
「薄毛に悩むある人が、クリスマスプレゼントに髪の毛をお願いしたら、朝、枕元にたくさんの髪の毛が落ちてました」
もちろんご本人のことじゃないだろけど、いま、ソレの気持ちがわかったような気がしました

まつげが細くて弱ってるからって、勧められて買ってしまったまつげの美容液
朝晩つかって4000円f:id:vvzuzuvv:20200817101652j:plain

洗顔してから、アイラインのように使ってくださいとのこと
しょぼしょぼの目に目薬もしなきゃいけないし
ほんと、年取るとすることが増えるわ〜(T_T) 


んがっんがっ💣