vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

10/31 ぶどうの木、ミスド、マスク、いろいろオトクな日に遭遇

映画はあさの9時40分から
すずこと二番のり
20分からと勘違いして、9時すぎには行ってしまった
一番乗りのひとも間違えたんかなぁ


11時終了、娘と幹太とお店のなかで待ちあわせ
かほくイオン内、ぶどうの木、でした
 f:id:vvzuzuvv:20211101060742j:plain
ハロウィンでなにかやってる😁
13周年祭で三日間のみ、サラダバー&ドリンクバー、500円が130円だって
そして嬉しいことに小学生未満は無料ですよ
右上、野菜たっぷりのミネストローネスープ
左上、いちごのジュース
最後の最後だったので、いちごの果肉がたっぷり🍓
バーニャカウダーに付けたさつまいもとかぼちゃがとても美味しかったです
f:id:vvzuzuvv:20211101061003j:plain


幹太のミートスパ
f:id:vvzuzuvv:20211101061319j:plain
すずこのカルボナーラ
f:id:vvzuzuvv:20211101061416j:plain


娘がよく食べると言う、クワトロフォルマッジ(1200円)
くっさ〜いブルーチーズなど四種類のチーズのピザに
はちみつをかけて食べます
なんてハイカラなもの、食べてるの
f:id:vvzuzuvv:20211101061924j:plain

私の自家製パンチェッタと玉葱のトマトソース(950円)
子供サイズとそんなに変わらないほど小さいです
パンチェッタとは、、(イタリア語: Pancetta)豚のバラ肉のこと。またそれが転じてイタリア料理に使う塩漬けした豚バラ肉も同様にパンチェッタと呼ばれる、、だそうです
f:id:vvzuzuvv:20211101062052j:plain

酸味の効いたトマトソースと優しい塩気のパンチェッタ、細麺に馴染んでとても美味しいですよ

孫たちにはチョコブラウニーもサービスで
ハッピーハロウィン🎃f:id:vvzuzuvv:20211101063136j:plain


正直、単品でこのお値段は庶民にはすこし高いかな、と思ったけど、130円追加のバーはめちゃめちゃお得
f:id:vvzuzuvv:20211101062651j:plain

いい日に来たもんだ!
しかも、映画の半券で5%オフとなりました
イート券使用です

f:id:vvzuzuvv:20211101063043j:plain




お向かいのミスドでお買い物
f:id:vvzuzuvv:20211101063224j:plain

子供連れ、プレミアムパスポートを持ってると10個のドーナツで一個のドーナツが無料になります
f:id:vvzuzuvv:20211101063751j:plain
そりゃまとめて買うよね
f:id:vvzuzuvv:20211101080724j:plain



幹太のマスク持ってくるの忘れたって
もともとが830円のミッキーのポリウレタンマスク
それが4回値下げされて最終的にはレジにて半額55円に😱f:id:vvzuzuvv:20211101064811j:plain
大赤字でも売れなくて処分するよりはいいよね


ほんとにほんとに良い日に来たもんだ!!