vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

大晦日の一日

昨日で目につく大まかなところの掃除はしたから、今日は普段できないことをちょこちょこと
ま、夫の仕事だけど😅

障子はり
f:id:vvzuzuvv:20191231230340j:plain
お風呂場のもくもく
f:id:vvzuzuvv:20191231230415j:plain

私は今年最後の買い出しへ
明日もイオンはやってるのに、なんでみんなそんなに買うの? 私も(笑)

麺納め
f:id:vvzuzuvv:20191231230611j:plain
ここは若いこの率が高いんだ
北陸にはないかっぱ寿司で提供されてるらしいここの味噌ラーメン
f:id:vvzuzuvv:20191231230804j:plain
あまーい豚バラがすごく美味しい
f:id:vvzuzuvv:20191231230858j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191231231102j:plain
ピリ辛のスープも私好み
無料提供のキャベキムチを途中トッピングして今年の麺納め

口のなかがかなりこってりしてたから、これ食べながら帰って来た
f:id:vvzuzuvv:20191231231158j:plain

帰宅したら、すでにお鏡が添えられてた
金沢のお鏡は紅白なのよf:id:vvzuzuvv:20191231231302j:plain

甘い系もてんこ盛り
f:id:vvzuzuvv:20191231231400j:plain

いいもんあるぞ、って夫が
とある運送会社のカレンダー
f:id:vvzuzuvv:20191231231529j:plain
めちゃめちゃうれしい!!
毎日抱えて寝ようと思ってる😁



お正月はダラダラとがモットー





来年もわが道を行きます

皆さまよいお年を!!