vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

令和2年スタート

〜元旦〜
のんびりとした朝、お雑煮をいただき、午後から親戚が集まるので、頼んであったオードブルやお寿司を求めに街へ
正月から出歩きなくないのが本音
たこ焼きでも買おっかな〜と思ったら、あり得ないほどの行列に興醒め
あきらめて、バーゲンの服を2着買いました
そういえば、ここんとこ、ほとんど服を買ってない
あまり興味がなくなってきた

1/2
近所の神社にちょこっと初詣に行って、私の実家へ
遅い昼と早い夜を兼ねて食事
母がますます小さくなってた
高校サッカー見ながらダラダラワイワイと過ごし、夜帰って来ました
またダラダラとテレビを観ていたらいつの間に寝てしまい、そのまんま朝かと思いきや、真夜中にお腹が空いてしまい、眠れない

1/3
0時半くらいから、こんなもん食べた😣
f:id:vvzuzuvv:20200103082543j:plain
これはヤバいっしょ😓
ただいま胃もたれ発令中



ところで、、年末に夫が眼の手術をしたことはみなさんご存じですね
おかげさまで、順調に回復しております
右目の手術だったのですが、あのあと見えかたに変化があったようで、、

これ、何色に見えます?
f:id:vvzuzuvv:20200103090400j:plain

夫は、右目だとピンク、左目だと、うすい紫に見えるそうです
これは手術のとき、白内障も同時にやってもらった結果です
人間の目は年を重ねると、どうしても黄色みがかって見えてくるそうです
私はどちらかといえば紫がかったピンクいろに見えます
して、これはなんでしょう?😆


これだけ暇だと頭痛が起きる

仕事初めはまだだけど、明日からポチポチ動こうと思ってる私です

皆さん、どんなお正月すごしてますか