vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

大掃除

一年分の埃ってすごい
腰が痛くなった
f:id:vvzuzuvv:20191230201552j:plain

買い物ついでのランチ
一度行ってすごく気に入ったうどん屋さんへ

目の前で様子がみられます
f:id:vvzuzuvv:20191230203819j:plain
牡蠣のうどん鍋
f:id:vvzuzuvv:20191230203209j:plain
名古屋の味噌煮込みうどんをすこしマイルドにした感じ
ゴボウや人参、ネギ、キャベツがグツグツ煮込まれてます


中島産の牡蠣を使用
今年は暖冬で、身が小さかったけど、やっと大ぶりになりましたとか
f:id:vvzuzuvv:20191230202435j:plain



連れは熟成鶏のカレーうどん
鶏肉は72時間、たれに漬け込まれています

f:id:vvzuzuvv:20191230202529j:plain
小麦粉でコーティングされた鶏肉にはしっかりカレー味がついていて、やわらかく美味しい
f:id:vvzuzuvv:20191230203725j:plain
どっちも食べごたえありの大満足😊


そのあと長いことご無沙汰してた垢擦りへ
カラダの大掃除
f:id:vvzuzuvv:20191230201701j:plain
Bコースが4980円だったからそれで
10分のサービスがあった
ふうぅ、、すっきり✨


風呂上がり、黒豆のパフェをシェア
f:id:vvzuzuvv:20191230202840j:plain


さて、あと一日、がんばるか💪