vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ちょっとしたいいお話しとよくない話、略してちょいばな〜


土曜日、娘たちがどこかでタピオカを飲んだらしく、1つを娘と子供たち二人でシェアしたそうな
幹太は、取られまいと急いで噛みもしなかった?ようで、その晩、お腹が痛いと言い出し、38度の熱が出たそうな
朝になったら、熱も下がったらしいけど、これ、きっとタピオカのせいかも?と言っていた
子供にはキケンです
もう絶対飲まさないと言ってました


この宣伝しってる?
f:id:vvzuzuvv:20191215233254j:plain
ずずの地元で流れてる北陸中日新聞の宣伝
この方、ずーっと東幹久さんと思ってて、でも、ちょっと田舎の香りもするな〜でもそうだろな〜と思ってたら、ナカジマケンジさんという編集委員だった
京田さんが初々しいのです
f:id:vvzuzuvv:20191215233616j:plain


今日はブロとものけいたさんが紹介してたパン屋さんへやっと行って来ました
f:id:vvzuzuvv:20191215233733j:plain
一年ちかく温めてました
f:id:vvzuzuvv:20191215233908j:plain
トレーが半透明
f:id:vvzuzuvv:20191215234023j:plain
そのわけは、、
f:id:vvzuzuvv:20191215234131j:plain
パンの種類を自動的に認識するのです
おもしろーい
同じものは個数として数えないみたい
しかし金額はあってました
サービス券やらコーヒー無料券やらたくさんもらったのでまた利用しようと思います
以前のお店より、種類も多く値段もリーズナブル、そして美味しくなったように思いました



それとね、、友達にてほどきを受けて、セブン銀行へ入金してきました
使いきれるかわからないのでとりあえず1000円からスタートf:id:vvzuzuvv:20191215234650j:plain
無事、ぺいぺいデビューできたらまたお知らせします☺️