vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

中国料理〜花梨のランチ〜

先日、あ〜なんか中華が食べたい!
しかもコースで!
と思い立って、頭を巡らせてると、ブロともあぽさんがちょくちょく利用されてるお店を思い出した

第一陣は満席で、第二陣で予約

ホテルANA二階の【花梨】さん
f:id:vvzuzuvv:20191219062737j:plain

f:id:vvzuzuvv:20191219062832j:plain

メインを選ぶことができますf:id:vvzuzuvv:20191219062923j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191219062946j:plain

一目みた瞬間から決まりました😃
わかるかな〜(^-^)/

前菜、よだれ鶏とサラダ、すでにテンションアップ
サラダには角切りのさつまいもf:id:vvzuzuvv:20191219063101j:plain

ノンアルにはキャラメルソースで絡めたピーナッツがついてきました
f:id:vvzuzuvv:20191219063336j:plain

一口飲茶盛り合わせ、左から、大根もち、鳥のチリソース、シュウマイ
大根もちがフワフワで美味しい
f:id:vvzuzuvv:20191219063555j:plain

メインです
答えは酢豚でした✌️酸っぱ甘辛いの大好きf:id:vvzuzuvv:20191219063725j:plain
連れは麻婆豆腐、辛さを自分で調節しますf:id:vvzuzuvv:20191219063810j:plain

あ〜美味しい
ノンアル三本めよ

スープが早いうちから運ばれてきてて、すっかり飲み損なってたけど、コーンと卵の膜でまだ温かい
f:id:vvzuzuvv:20191219064116j:plain


迷ったら、ホテルのランチ、間違いない
結構お腹がいっぱいだわ
ご飯と漬物(ザーサイ)、スープはおかわりできるけど、もう充分よ


デザートもあるしね☕
二層になったほうじ茶ゼリーと杏仁豆腐、チーズタルト、そしてコーヒー
f:id:vvzuzuvv:20191219064317j:plain


これだけ食べて2200円
ってどーよー😃
大満足のランチでした

いいところを紹介していただきありがとうございました





もうじきクリスマスやね
f:id:vvzuzuvv:20191219064506j:plain

いや〜それより、たまった仕事、それより、年賀状どうするのよ
まだ購入もしてません😅



で、週末は今年最後の旅に出ます

ま、なんとかなるっしょ