vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

2玉に挑戦〜日の出ラーメン〜

遅くなったお一人様休日のランチ
通しでやってるところをうろうろしてると、ブロともさんが以前アップしてたラーメンやさんを発見f:id:vvzuzuvv:20191214165740j:plain


ふむ、つけ麺が売りのラーメンやさん
同一料金で並でも麺が1,5倍、嬉しいね
f:id:vvzuzuvv:20191214165847j:plain

牛すじのつけ麺、これにしましょう、2玉に挑戦!!
f:id:vvzuzuvv:20191214170630j:plain

先に牛すじが運ばれてきました
甘くトロトロでめちゃ美味しい😍
ビールください(心の声)
f:id:vvzuzuvv:20191214170059j:plain

うは〜でっかいどんぶり鉢で麺が、、
大丈夫か、私、、
自家製麺はしなやかでつるつる
f:id:vvzuzuvv:20191214170544j:plain

牛すじが甘めだから、つけ汁は多少塩が勝ってる風
f:id:vvzuzuvv:20191214170747j:plain

美味しい、美味しい

同じ味に飽きたら、つけ汁に割スープをいれたり、残った麺に、ラー油とお酢をまわしかけてまぜそば風にしてみたり
色々楽しめます


最後の二口くらい残してしまった😵💧
すみません
美味しいものを残すってめちゃ悔しいわ

食いっぷりに自信のある強者どもよ、3玉に挑戦、いかが??



居酒屋使いとしても楽しめるいいお店ですよf:id:vvzuzuvv:20191214171048j:plain