vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

旅フェスタで女子力アップ

最初に、、、
前々回のブログの答えは、、
f:id:vvzuzuvv:20190702204055j:plain
タピオカ入り、米糀の甘酒でした
甘酒は、飲む点滴と言われています
夏バテ予防にいいんですよ
冷たく冷やした甘酒に、もちもちのタピオカはめちゃうま
お蕎麦やさんにもこんなメニューが出るようになりました
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました


さて、このあと、旅フェスタってのがやってて、ちょっと寄ってみました
f:id:vvzuzuvv:20190702204315j:plain

ローカルなタレントさんが、ステージに立ってたり、お手伝いをしていたりと、賑わってましたよ

ここに、少しだけど、飲食のブースがあるのを知ってたので、ぐるりと回って串タンを食べることに
、、、
スマホのカメラがね、ちょっと違うアプリで撮ったら、全て失敗した
f:id:vvzuzuvv:20190702204657j:plain
ほんとはこんなん撮ってるつもりはない
f:id:vvzuzuvv:20190702204731j:plain
なんかズレてるし
しかも1000円はめちゃ高い
たいしておいしくない
もうこのアプリは使えない
あとから気づいたのよ


国内外の観光地パンフレットをもらって、目に付いたのが、化粧品のお店
サービスで、手のマッサージしてくれるって
f:id:vvzuzuvv:20190702204946j:plain


写真ないから、あとは音声だけでお楽しみください
キレイなお姉さんと対面
キ→マッサージと、肌年齢チェック、どちらにしますか
ずず→両方で
キ→どちらか1つなんです
ずず→(笑)じゃマッサージで
キ→どちらの手になさいますか
ずず→両方で
キ→片方だけなんです
ずず→(笑)じゃ右手で
キ→マッサージしながら、、
こってますね〜手先も冷たいです
ずず→あ〜そこ、痛いけど気持ちいいですぅ
キ→あれ〜クリームが全然足りません、どんどん吸い込まれていきます
ずず〜苦笑
キ→サービスで両手します
ずず→ありがとうございます
キ→ところでエステとか受けたことありますか
ずず→ずっと昔ありますけど、なんも変化ないからやめました
キ→爆笑
キ→化粧品はどこのを使ってますか
ずず→娘のお下がりです
キ→爆笑


そんなこんなで数分で終わり

キ→試供品差し上げてますが、お肌で気になるのはどこですか
ずず→(即効)しみ!
お互い→爆笑


そのあとお決まりの営業
初回のみ1500円で、二時間のマッサージコースが受けられます
そのあと、希望で、数回のマッサージコースと、私の肌にあった化粧品を購入できます

どうしょうかな
一般の主婦にしては、結構な金額
でも興味はあるし

次の日、娘に話したら、来年◯◯(私の甥っ子)が結婚するみたいだし、コースうけてくれば?と意外な返事
こうなったら、花嫁さんより美しくなりましょうかね(笑)(笑)