vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

まるでお祭り広場のような温泉で二回美人になった日

遠くからでもよくわかる
派手すぎる😯
これ、なにの施設かわかりますか

れっきとした日帰り温泉なんです
その名も【最強温泉海王】
f:id:vvzuzuvv:20211004092720j:plain
f:id:vvzuzuvv:20211004143559j:plain
なんでも北陸で泉質一位になったとか
その他数々の表彰を受けてます
f:id:vvzuzuvv:20211004101205j:plain

毎日お湯を全部流して13人のスタッフ総出で掃除をするそうですよ🧹
f:id:vvzuzuvv:20211004101240j:plain

玄関ですf:id:vvzuzuvv:20211004145446j:plain
下駄箱の上f:id:vvzuzuvv:20211004145401j:plain
どひゃ〜すごいんですけど
f:id:vvzuzuvv:20211004144952j:plain
ブランド呉羽梨、めちゃおいしいんですよ
f:id:vvzuzuvv:20211004145025j:plain


入り口から奥の全体図
食事ができるスペースが二箇所あります
f:id:vvzuzuvv:20211004143422j:plain
この二階はマンガルームです
f:id:vvzuzuvv:20211004145200j:plain

多少の戸惑いを感じながらも脱衣場へf:id:vvzuzuvv:20211004145052j:plain
壁中の張り紙、お知らせ、うんちくは、ツッコミどころ満載です


お湯は淡い緑色、すこし塩分も感じます
こちらの炭酸温泉は、通常の温泉の3倍だとか
毛穴までスッキリ
カラダの芯まで温まりますよ

20分ほど、あちこち入りまくって11時半に、垢すりエステです

韓国の方かな?
とても愛想がよく、一生懸命やってくれます
30分コースでしたが途中でリンパマッサージも追加して、45分コースに変更
おまけでシャンプーと顔のマッサージもしてくれました
終わってから私の顔をみて、さっきとぜんぜん違うって😂
私、どんなひどい顔をしてたんだろう
なんちゃってヤクルトをいただき、終了

スッキリ✨✨
ありがとうございました


あとはもう一度温まって浸かるだけだけど、もう一つやることがあって、、
泥マッサージ💆‍♀

女性のみのサービス
自分で塗って、写真も撮れます

f:id:vvzuzuvv:20211004144717j:plain

この日、2回目の顔パックで2回美人になりました?!