vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

明日は何処へ、、

やっと私の一週間が終わります
明日はお休み
じっとしてられない性分で(笑)
明日は早朝から出掛けます


起床は3時?
しかし、いつもと違うことしてても眠れないからまだまだ起きてます

バナナと紅茶が朝ごはん
あとはちょっとした小道具を、、
f:id:vvzuzuvv:20191116204532j:plain



さて、私は明日、どこへ行くでしょう
二回目のリベンジです
明日はめちゃ気温が低く、風のない、好天の朝だと嬉しい、、、がヒントよ
ちょっとした登山です

ランチは、あなたに会いたくて、、(まつだ)◯◯◯丼
季節限定、今だけのグルメです

◯◯◯の中の三文字はなんでしょうか

ひねりなし
承認制ではないので、カンニングもOK
てか、だれも答えてくれんかったら、カンニングもできんけどね、(≡^∇^≡)ハハハ



〜追加記事〜
ドライブのBGMはBOYS AND MENです😃f:id:vvzuzuvv:20191116211940j:plain