vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ふわふわ揺れるかつおぶしが最高!ラーメンlalala(ラララ)

4/7日曜日

花より団子のずずでございます-○○○―
ブロともさんの記事を読んで、この日は絶対ラーメンを食べに行こうと思ってました


ルンルン♪内灘まで💨
お花見をしながら🌸f:id:vvzuzuvv:20190407235240j:plain

こう言っちゃ悪いけど、隣接したパチンコやさんが撤退して、女子としてはとても入りやすくなりました

ラーメンlalala
ラーメン大好きな店主さんが満面の笑みでお出迎え

f:id:vvzuzuvv:20190407235536j:plain

アジショーって鯵の醤油ラーメン、これにしましょうf:id:vvzuzuvv:20190408003600j:plain
ランチタイムだから、節めしもつけまーす

ブログやり出してから、一人でラーメンやさん来れるようになった
しかも、カウンターに座るとデキル女みたいでカッコいいと思う(笑)


アジショーと節めし、900円f:id:vvzuzuvv:20190408003926j:plain

な、な、なんなんだ!
ラーメンに油揚げとは!f:id:vvzuzuvv:20190408004045j:plain
浸して食べるとすごく美味しいんですけど〜

それにレアチャーシュー、最初はそのまんまで
段々温まっていくチャーシューもいいよf:id:vvzuzuvv:20190408004236j:plain

スープはめちゃシンプルであっさりしてる
5:1で鯵と鶏清湯らしいが、バカ舌の私には鯵の味しかしない
でも、全く鯵の魚臭さがないのは、鶏でやわらげているからかな、とも思ったりf:id:vvzuzuvv:20190408010254j:plain

もちもちっとした、細麺も美味しい
f:id:vvzuzuvv:20190408011012j:plain


さて、ここに来たなら、節めしでしょうf:id:vvzuzuvv:20190408064505j:plainf:id:vvzuzuvv:20190408010525j:plain

ゆらゆら揺れるかつおぶしが楽しい!最高!
炙った角切りチャーシューに、マヨネーズがメチャクチャうま
マヨラーにはたまらんぜよ

このセット、私にとってはちょっと量が多く、最後三口だけ残しました
ごめんなさい

いつも楽しいラーメンを提供してくれて、いいわ、ここ


満腹満足、ご馳走さまでした😃