vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

また来年もよろしくね♪

週1のお休みに、いつものまとめ買い
先週は奈良県まで行ってたから、今日はおとなしく地元にいます( ´∀`)


わざわざ花見に行かなくても、ほぼ満開の桜が楽しめました🌸

神社の周りにf:id:vvzuzuvv:20190407190119j:plain
河北潟の周りにもf:id:vvzuzuvv:20190407191406j:plainf:id:vvzuzuvv:20190407191527j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190407190323j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190407191734j:plain




昨日は娘が買って来てくれた🍡も食べた


そそ金曜日は黄砂がひどかった
f:id:vvzuzuvv:20190407190548j:plain


ユリかチューリップか、激しい物議をかもし出したお化けチューリップも、終演を迎えた

頭をチョキンとちょんぎられ、ちょっと可哀想😭
f:id:vvzuzuvv:20190407191205j:plain
ほとんど手入れをしなくても、ここ3年しっかり咲いてくれてる

また来年もよろしくね♪♪