vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

みなのもの出陣じゃ〜

じつはしな〜っと応募してました

見事にはずれたけどね

 

いいんですよ、特にファンでもないし

でも一応、日は空けてありました(笑)

 

で、ぽっかり1日空いたので、コストコに行くことにしました

[みなのもの、出陣じゃ〜!!]

 

 

 

 

 

コストコは5ヶ月ぶり?

来年5月までの限定会員のつもり

めいっぱい利用しなくっちゃ

 

入口でブサイクな写真入り会員カードを提示してっ、と

入って左手、高級な宝石や、時計が展示されてるけど、ここで買う人おるんかな、、

横目に通りすぎます

以前は、右手にドローンが積み上げられてました

ドローンもそんなに買う人おるん?

いまはもうなくなってました

べつの場所に移動したのかな

 

 

あちこちで試食販売解禁

行列ができてました

私もご多分に漏れず参戦😆

美味しかったら買うよ、もちろん

べつになくても、、というものまで買ってしまった

 

で、娘に頼まれたものや、賞味期限内に食べ切れるだけの食料品

ふぅ💨2〜3周したかな

一時間ちょっとはいたとおもう

 

過去、二番目にたくさんのお買い物

最後に180円でホットドッグとドリンク飲み放題しようとおもったけど、試食でお腹いっぱいになってしまった

かわりといっちゃなんやけど、マロン&バニラのソフトクリーム

これがまためちゃめちゃデカくて、皆さん想像してるソフトクリームの倍はあります

やっとやっとで食べきりました

 

で、この日のヒット商品は一番上に乗ってるパイナップルのタルト

コストコのスイーツは、甘党の私も躊躇するほど甘くて大きいのですが、これは、刻んだパイナップルがトッピングしてあるから、わりとさっぱりめ

家族にもすこぶる評判よし 

義妹が来てたので、分けてあげました

つぎもリピします

 

夕飯に、と思って買った、ナゲット&ポテト

オーダーした瞬間に出来上がってました

880円?980円?

すみません、レシート捨ててしまった

これがまたびっくりするほどたくさん入ってて

掘っても掘っても出てきます

ナゲットは25個くらいかな

ポテトはその倍?

分厚い波型のポテトを半分に折り曲げて揚げた感じ

塩ふりすぎ〜

2日かかっても食べ切れないし、あとは冷凍庫へ

 

豚の味噌漬けみたいなん買ったけど、一番小さいのえらんだけど、何キロあったんやろ

全然減らない

これも冷凍庫へ

 

で、これだけ買っても肝心のほしいものは売ってなくてスーパーをハシゴ、、

な〜にしてんだか😂

 

 

コストコには一生勝つ気がしない