vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

お題に挑戦、買って良かった

土曜日の夜から日曜日朝にかけて大雪の予報が出ていたせいか、みなさん土曜日のうちにお買い物を済ませたのでしょうか
本日日曜日日中、私の行ったスーパー、ランチ、道路などは比較的すいてて、スムーズに動けました

本日、おもしろいことを発見しました

セレブなイメージのあるカジ○ートで買い求めたしめ飾り、1300円でした
そのあと、イオンで見つけた同じものは1380円でした
アル・プラザでも同じもの見つけました
1480円でした
しかもカジ○ートでは、しめ飾りに取り付けるだいだい、100円でしたが、アル・プラザでは198円でした
たまたまカジ○ートで買いましたが、これが逆なら、めちゃ悔しかったとおもいます😆
買って良かった😆


イオンでランチのあと、ミスドのカレンダーがほしいってことで
f:id:vvzuzuvv:20211226224702j:plain
最近は正月まえに福袋が当たり前となりましたねf:id:vvzuzuvv:20211226212908j:plain
3300円の福袋、これ、すごくお得意なんです
ドーナツカードだけでも1500円お得意らしいです
一番高い5500円のは開店30分で売り切れだそうです
ドーナツに5500円!
景気がいいですね



コメダで休憩タイム
f:id:vvzuzuvv:20211226213703j:plain 

マクドの2倍以上あると思われるグラコロ
半分に切ってもらいました
f:id:vvzuzuvv:20211226213806j:plain
コメダはパンが美味しいんです
とろ〜り熱々グラタンとソースの相性は抜群です

プレミアムパスポートでソフトクリーム一つが無料
f:id:vvzuzuvv:20211226214043j:plain

ソーダー水のなかにいれてクリームソーダーにして飲みました

今年の外食、食べ納めでした😁

鬼滅ファンもそうでない人もf:id:vvzuzuvv:20211226231919j:plain

もう正月気分ですが、まだまだ29日まで仕事します
儲けまっせ〜(笑)