vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

皮まで食べられるバナナ

 

愛知県稲沢市

7/21日曜日

稲沢フルーツ園

 

 

 

桃のかき氷

 

すずこのお子様いちごのかき氷

すずこはこの日、バナナ柄のワンピ着てたんです

そしたらバナナの被り物をしたスタッフのお兄さんに「ねらってましたか」と言われてました

オットはその被り物のお兄さんに「あなたのほうがウケてますよ」と言ってました😆

じつは前の日、家から出る時に着てたんだけど、ここに来ることが決まって途中で着替えたんです

すずこはお兄さんに「バナナすき?」と聞かれて「うううん」と首を横に振ってました😂

 

ブルーベリーのかき氷

自家製のソースがたっぷりかかって美味しい

 

バナナサンデー

 

バナナのかき氷

このバナナが食べたかった

氷の中にもカットしたバナナ

とろ〜りとしてクリーミー

 

こんな高いバナナはじめてみました

皮まで食べられるバナナを売りにしてます

バナナ狩りの体験もできます

国産の農薬を使ってない安心して食べられるバナナ

で、実際は皮は美味しくなく、食べられるってだけで食べないほうがおいしよ〜って

正直にありがとう(._.)

当初自分土産に購入する予定でしたが、それ聞いてやめました(笑)

 

 

 

 

みいこちゃん情報では、かき氷愛好家のことをゴーラーと言うそうです

富山でかき氷を食べるならみいこちゃん記事を参考に💁 

見応えあり!!

toyama-miiko.com