vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

正平さん休憩中

 

 

こころ旅の正平さんが持病の腰を痛めてずーっと休んでます

お年もめしましてハアハア💨自転車漕いでるの大変そう、と思って見てました

なんでも4月から電動アシスト自転車になったとか?

ん、よきよき(^^)

それでも続けてほしいのがファン心理

この番組のなかでおもしろいのは正平さんのランチシーン

一口の味見もせず、いきなりソースや一味をかけるところ

しかもドバーッと

でスパゲティを食べると一口目にむせる

あーまたやってるわ〜

 

同じくこころ旅大好きピエールさんがくわしくアップしてますのでご覧ください

 

www.lovetv.site

 

前置きが長くなりました

その正平さんが訪れたことのある町中華「赤兎」へ孫2人をつれて行ってしました

パパとママはべつのお店でデートでした

大人のラーメン一杯、なんなく食べきります

この子たちは好き嫌いもほとんどなくほんとによくたべます

幹太が餃子食べたい、って言ったけど、昨日夕飯に食べたって言うから同じものもなんだしな〜と思って鶏からにしたら一個も食べなかった!

ほんとにがんこもん!

 

 

正平さん、しっかり休んでまた復活してくださいね

首をながーくして待ってます

 

 

 

さてと、このまえブロとものどーなんさんが「ブラシの木」の紹介をされてて、おもろ〜ってコメントしたのよ

赤くなるまえはどんなでした?って

どーなんさんは覚えてない、ってお返事

donaneight.hatenablog.com

 

で、ワタシが週2回利用してる町内のごみすてば

いままで気が付かなかったけど、あれ?これってもしかして?

密度は低いけど「ブラシの木」よね?

見つけてうれし〜(^o^)

しかし、ワタシも同じくそのまえはどんな状態だったか、全く覚えておらず

どーなんさん、意地悪な質問してごめんなさい(笑)

 

こんな発見、ブログって楽しいね♪